模型製作(主にガンプラ)日記

大好きなクイン・マンサのMG化を期待して早や?年 もはや待てじ!無謀ですが自分で製作しようかと!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイバーン製作 3

下半身の問題が片付いていませんが、
ずっと悩んでいてもしょうがないので
上半身(胴体)の作業に着手することにしました。

元のキットの胴体をそのまま使用すると
脇がかなり開いてしまうので、
プラ板を使って横幅を4mmほど幅増し。
肩の関節をMGクロスボーンより移植。

え~、話変わってクイン・マンサの話題ですが
クシャトリアの資料がガンダムエース2007年3月号に
載っていると聞きつけたので早速、近隣の古本屋を捜索しましたが
見つからず、最後の頼みの綱?・ネットオークションで探したところ
やっと見つかりました!!

何とか落札してクシャトリアの資料を手にする事に成功し、
その資料を早速確認したところ、
背面の資料有り!
バインダーの内側の資料有り!!
それになんとバインダー内部には隠し腕があることが判明!!!
これで求めていた以上の資料が揃ったんで、
使用するパーツをジャンクパーツから探して製作を
再開したいと思いま~す。


↑お願いします。

[ 2007/11/13 11:36 ] ワイバーン製作 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くぃん・まんさ

Author:くぃん・まんさ
一児のパパと趣味の
ガンプラ製作を両立して
やっていきたいと思います。

ごゆっくりご覧下さい
ガンプラMG
ビックカメラ
あみあみ
トレミーブログランキング
【トレミー】人気ブログランキング


